SSブログ

人気のおせちの口コミ・感想

人気のおせち料理をご紹介。そのおせちを購入した方の口コミ・感想もご紹介します。

 

通販で人気のおせち「博多久松の博多(4~5人前)」の口コミ・感想 [博多久松]




通販サイト、楽天のおせちランキングで
168週以上1位に輝いた大人気のおせち

博多久松の和洋折衷本格料亭おせち「博多」。


特大サイズの重箱3段に、46品の料理が詰まった
4~5人前のボリュームたっぷりのおせちです。


このおせちを実際に購入した方の口コミには
様々な感想が寄せられています。

その一部をご紹介します。


<口コミ>

「いろいろ入っていて、ボリューム満点のおせちでした。
 飾りにしかならないようなものや練り物もほとんどなくて
 良かったと思います。ただし、昔ながらのおせちを好む
 人には向かないと思います。」

「販売ページの画像通り、おせちがぎっしり詰まっていました。
 人気のおせちということで期待しすぎたせいか、ものすごく
 美味しいとまでは思いませんでしたが、満足できる美味しさでした。
 味、ボリュームに対するコスパは、十分すぎると思います。」

「感想を見る限り評判は良いが実際はどうなのか不安は
 ありましたが、 濃すぎず、薄すぎず、我が家の好みに
 合っていて、美味しかったのでリピ決定です。」

<口コミはここまで>


人それぞれ好みがあるので、口コミの中には、
口に合わないといった感想も見られましたが、

このおせちのボリュームや味、コストパフォーマンスの良さに
満足している方が、たくさんいましたよ。


「博多久松のおせち 博多」の詳細はこちら >>





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。