SSブログ

人気のおせちの口コミ・感想

人気のおせち料理をご紹介。そのおせちを購入した方の口コミ・感想もご紹介します。

 

人気の一人前和風生おせちの口コミ・感想 [オークワ]




お取り寄せ可能な人気の一人前用生おせち

オークワオリジナルおせち和風一段重「昴」


一人前用と言っても、料理の種類は豊富で
全部で31品目が楽しめる豪華なおせちです。


実際に購入した方は、どんな感想をもったのか
口コミの中から一部をご紹介します。


<口コミ>

「見た目も味も良く、思っていたよりも立派な
 おせちでした。」

「一人で食べるのにちょうど良いです。
 どの料理も丁寧に作られていて、食べ応え
 ありました。」

「開けた時には、少ないかなと感じましたが、
 食べ応えありました。
 上品な味で美味しかったです。」

<口コミはここまで>


オークワオリジナルおせち和風一段重「昴」は、
届いてすぐに食べられる生(冷蔵)おせちです。


一人前用のおせちなのですが、普段おせちが
残ってしまう少人数の家庭の方にもお勧めです。

また、このおせちを人数分購入するという方も
いましたよ。


「和風一段重 昴」の詳細はこちら >>






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。